旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

私を殺さないでください

http://instagram.com/p/iU4GRgTc8Q/

メリー・チワワ♡


http://instagram.com/p/iWMBO8Tc-2/

[http://instagram.com/p/iWMBO8Tc-2/:title=はんぺんチワワ
犬用おやつは拒否するけど、はんぺんだけは喜んで食べる偏食チワワ…おにぎりチワワに、はんぺんおにぎりを作ってもらうのが夢。]

http://instagram.com/p/iWNZ7bTcxA/

はんぺんチワワが、おにぎりチワワに持ちかけてきた!

http://instagram.com/p/iWPVvCTc1H/

[http://instagram.com/p/iWPVvCTc1H/:title=ドーナッツ チワワ
幼犬期のトラウマで心にポッカリと穴が空いてしまった憂鬱なチワワ…でも、ドーナッツを食べてる時だけは満たされたような気がする…。犬用ドーナッツをおやつに買ってもらってから調子が良いかも。飼い主は留守がちだけど、お土産に犬用ドーナッツを買ってきてくれるよ。]

http://instagram.com/p/iWRvG7zc6R/

[http://instagram.com/p/iWRvG7zc6R/:title=ドーナッツ チワワ
寒さで目覚める冬の朝]



ところで…事故にもあいたくないし、誰にも殺されたくないので

誰も私を殺さないでくださいね!




LOVE