旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブログお引越しのお知らせ

短期間で二度もURLが変わってしまいごめんなさい。はてなブログはとっても更新しやすくてお気に入りでしたしはてなブログにして喜んでもらえたこともたくさんあったのですがそれ以上に、アメブロで更新して欲しいというご要望がとっても多かったのでまたもや…

2014年1月12/13日に福岡の愛に触れた記録

天神LOFTさまでライブペイントなどをさせていただきました。ストーカーの皆様と触れ合える素晴らしい機会を与えていただけることに感謝しています。愛の記憶をふりかえります♡大好きなのにストーキングしないなんて選択肢は私にはない無事に福岡県に上陸した…

こころもからだも濡れてたい

濡れるくらい加湿器のすぐ近くが好きです。 安心感… LOVE

1/7〜横浜LOFTでガチャピンムックのイラストが展示されます。とろけに来てね♡

明日1月7日(火)〜1月20日(月)横浜ロフトでの企画展『ガチャピン・ムック meet いってん』にナマコラブの描いたガチャピンムックのイラストが展示されています。http://www.loft.co.jp/shoplist/yokohama そごう横浜店の7階です。こちらは公開前のサンプ…

★CHIHUAHUA CLUB★チワワ達からもハッピーニューイヤー!

チワワ達からもハッピーニューイヤーです♡ DJチワワの招待で、チワワ達はクラブで楽しく新年を迎えました。 左上から… DJチワワ…自分が世界を jockeyしてると思っているチワワ界のTOP DJ。飼い主もTOP DJ!スモークチキンが大好物。 餅チワワ…お餅突きが得意…

Happy New Namaco Year 2014 夢や希望や愛を

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は大変×∞お世話になりました! 本当にこんなにどうしようもない、あまり良い点のない私にもかかわらず 皆様のおかげで、幸せを感じる事がたくさんありました。 公私共に、支えてくださった皆様には感謝の言葉し…