旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

本日☆ナマコプリTV!急遽放送♡久しく待ちにし ナマコプリは来ませり♡

増やすまじ 罪と悲しみ

苦痛の種も蔓延らせまい

http://instagram.com/p/iSRRYxTczi/

ミャウー!♡(ू•‧̫•ू⑅)(ू•‧̫•ू⑅)♡

メリー♡ナマコプリ!


昨日は、お遊戯会のため放送をお休みしてしまいましたが…
本日♡
クリスマス・イヴに放送いたします☆

時間は
19:00〜放送予定☆


見られなくても、アーガイブ放送を残しますので、みてね♡

それでは、せいぜい良いクリスマス・イヴをお過ごしください♡




シュワシュワきませり( ˆỏˆ )( ˆỏˆ )♡



諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ 久しく待ちにし 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり

悪魔のひとやを 打ち砕きて
捕虜(とりこ)を放つと 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり

この世の闇路を 照らし給う
妙(たえ)なる光の 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり

しぼめる心の 花を咲かせ
恵みの露おく 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり

平和の君なる 御子を迎え
救いの主とぞ ほめたたえよ
ほめたたえよ ほめ、ほめたたえよ
LOVE♡