旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

イラストレーター、アーチスト、キャラクターデザイナーの森チャックさんのチャックスGPの12月グッズ着用モデルをさせていただきました☆

http://yaplog.jp/morichack/archive/1329

こちらのチャックさんのブログと

http://www.taito.co.jp/prize/chax/

こちらのタイトーさんのサイトで紹介されています☆

 

f:id:namacolove:20131227230747j:plain

ナマコプリを使っていただいたのは2回目です☆

 

f:id:namacolove:20131227230752j:plain

撮影していただいたのはまだ暑い日で、汗だくだったことを思い出しました。

まだ髪の毛も長いです~。

タイトーさん、大きかったなぁ…。

テントウムシのような気持ちになりました。

 

グル~ミ~には少し思い出があって

私がチャックさんのキャラクターを知った頃、私は趣味でキャラクターやマンガを描いたりはしていたけど、ネイリストを夢見て奮闘している学生でした。

「この作者の人、いいな!私もこんな風になりたい、憧れる…」と思っていました。

キャラクターの世界観や価値をちゃんと守りながらグッズ展開していく様子がうらやましくて、なんか、すごいなぁと思って、生まれては消費されて消えていく物にしてしまわないスタイルにキャラクターへの愛を感じてグっときてました。

でもなぜか、作者さんのことを女の人だと思っていたんです。ずーっとw

 

まさか自分がその後キャラクターを生んだりして、その後、あの同じ女性として憧れたグル~ミ~の作者さんに会うとは思ってもみませんでした。(作者のチャックさんはまさかの男の人だったけれどw)

ふしぎなふしぎな世の中です。

 

チャックさんのキャラクターグッズは、街中でも見ない日がないですよね。

私もそんな風に色んな人に愛されて、喜んでもらえるキャラクターデザイナーになりたいです。

 

がんばるお~

 

LOVE