旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

六本木マハラジャでタイムスリップ 豹や象が光る場所

先日、生まれて初めて『マハラジャ』に連れて行っていただきました。

 

http://instagram.com/p/ha3beQzcyw/

[http://instagram.com/p/ha3beQzcyw/:title=ナマコプリに、曲を作ってくださっているcoldfeetのWatusiさんのDJにきました☆今ラッキーラブを流してくれています♡からのToyBoy…女神とナマコプリでダンスしました♡
素晴らしいDJでした✧°

普段のWatusiさんのDJも観に行きたいです!

f:id:namacolove:20131204090718j:plain

入り口でマハラジャ・マネーのようなものをいただきました。

記念品かと思っていたら、これはドリンクチケットなのだそうです。

バブル経済気分を味わいました。

 

ずっと不思議だった、フロアでダンスしてる人達のダンスの振りが同じ件は、お家で練習してきているようです。

今クラブ活動すると皆前を見て同じような速度で揺れたり、たまに手を上げたり、基本的には個人行動だけど、マハラジャで見たダンスは集団行動で、人と人との交流がありました。

ユーロビート(?)に合わせて、一定のステップで、腕と手で表現するダンスは、後々の『パラパラ』ダンスに進化する原型だとか。私はその進化の過程を生で観ることが出来て興奮しました。

Watusiさんは、ナマコプリにラッキーラブや、ウィーアーファミリーなど、素晴らしい作品を提供してくださっています。

この前のお遊戯会でも、

ラッキーラブを歌いながらライブペインティングさせていただきました✧°

f:id:namacolove:20131204090256j:plain
ラッキーでラブな作品に…*ْ✧ं
 
大好きな女神、マコちんと、Watusiさんや皆様にお会い出来て素敵な夜でした。
異文化を体感出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
都営大江戸線は、タイムマシーンのようでした。

 

 

LOVE♡