旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

Happy New Namaco Year 2014 夢や希望や愛を

http://instagram.com/p/il20olTc9_/

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変×∞お世話になりました!

 

本当にこんなにどうしようもない、あまり良い点のない私にもかかわらず

皆様のおかげで、幸せを感じる事がたくさんありました。

公私共に、支えてくださった皆様には感謝の言葉しかありません。

心から感謝しています。

 

2014年も、愛したり愛されたりしましょうね。

 

2013年は、一年の目標を決められないまま、あっという間に一年が終わってしまいましたが…(低能)

 

今年の抱負は…

「第一希望を叶える」

「自分の感覚を信じる」

です。

 

「第一希望を叶える」

正確には「第一希望を叶える強さを身につけること」です。

私はいつも無意識に、第一希望を叶えないように行動していました。

それを、勇気を持ってやめてみます。

怖いけど、幸せになる為に、頑張ってみます!

 

「自分の感覚を信じる」

自分から出てきたものを素直に感じ取り、それを信じて、実行します。

アレコレ考えたりせずに「好きったら好き」の気持ちを信じます。

そして、愛を持ってそれを形にします。

 

家庭環境の中で、自然と封じてしまう癖がついていたことなので、今になってやっと意識して変えて行こうと思えたことも、2013年までの経験や出会いのおかげです。

ありがとうございます(>_<)超絶感謝しています。

あとは引き続き毎年いつもの「強く優しくしなやかに」をベースに、「気高く強く美しく」を志して生きます!

 

あと、痩せたいですw

 

 

今年もよろしくお願いいたします♡♡♡

 

 

絶対去年よりもっと熱く!愛し合おうね~!!!!!!!!!!!

 

LOVE!!!!!!!!!