旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

おBikkeさんに釘付けよ〜!TOKYO NO.1 SOUL SET LIVE in LIQUIDROOM

朝から寒過ぎて…

暖かいベッドの中で今日を振り返ります。

http://instagram.com/p/ickFvQzc_P/

空中に全ての体温が吸収されて、私の体温が消えて行くー。守られたい守られたい守られたいー。

http://instagram.com/p/ifuV1zzc42/

ダンスロイドちゃん!心底素敵でした!本当に可愛い上にダンスが凄い!また一段と好きになったよー♡お呼びいただきありがとうございました♡後半もファイトー♡LOVE♡


その後、山手線で恵比寿に移動✧°

電車の中身が空いてます✧°


http://instagram.com/p/if4-rxzcy1/

ダンスロイド楽しかったー!からの打ち合わせにゃう♡がんばろおおお!この後は楽しみにしてたケチャマヨTIMEだよー♡


http://instagram.com/p/if4-T0zcy0/

ナマコプリネムーッッッnow‼︎‼︎‼︎

カフェがあったかくて眠すぎて…2013

でも、わずかなる気合いで…

今後の活動のことを話し合いました。

新しいグッズや、新しい衣装、新しいこと、いっぱい、楽しんでもらえるようにがんばりナマコプリします♡

http://instagram.com/p/igxLqlTc8U/

TOKYO NO.1 SOUL SETさんのLIVE、凄まじかったです✧°パワフル!!ありがとうございました♡

http://instagram.com/p/igx6Kqzc9h/

TOKYO NO.1 SOUL SET✧° トライアングルが、トライエンジェルに見えたー👼

Bikkeさん、凄い運動量でした!

目が離せない!

ノーコン・キッドの曲もしてくれたキュウ!

みんなで一緒に、ピーチク言えて楽しかった!

最後のセクシーダンスもとっても良かったです✧°

GALな45歳!


http://instagram.com/p/igw8YdTc77/

TOKYO NO.1 SOUL SETさん楽屋にて

TAICHI MASTER が撮ってくれました☆

Bikkeさんと女神とナマコプリ♡

LIVE超楽しかったです!

みんなでHELポーズ♡


今後のBikkeさん&TAICHI MASTER の活動も楽しみです♡

皆様、ちぇけらー、プチョヘンザップです。

メイクマニーYO。


うふふ…

色々と……お楽しみに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



LOVE♡