旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

TAICHI MASTER による神業RECと唐揚げによる脳内麻薬に溺れたあの日の回想

人は、急にいなくなっちゃったりするから、悲しくて、さみしくて、こわいなーと、ぼんやり思っていました。そしたら、とっても悲しい気持ちになりました。こうなったらもう、眠るしかないです( ˘ω˘)スヤァ… 

とか、後ろ向きな夜中を経て…

http://instagram.com/p/h92QCFzcyR/

[http://instagram.com/p/h92QCFzcyR/:title=と、溶けるー…
眩しくて目が開けられなくて歩くの危ないです。
サングラス持ってきたらよかったです。]

http://instagram.com/p/h93YKEzczq/

眩しい上に、寒ぅござんした…。地下鉄で目が守られていますハッピー

ちゃんと駅に止まる電車なのか、乗ってはいるけどまだ疑っていて、とても怖いです…本当に目的地に着くのかな…神様…怖いよ…

おおおおお!!!ちゃんと目的の駅に着いた!!ハッピー!!!!

無事、TAICHI MASTER のスタジオがある駅に…

http://instagram.com/p/h97v2JTc5N/

練習場という名のカラオケについて、気分転換に普通にカラオケ入れました(●♡ᴗ♡●)久しぶりで楽しいです✧°

http://instagram.com/p/h98fXMTc6n/

愛娘

http://instagram.com/p/h98_GpTc7G/

わー♡入ってた♡ビバナミダ

http://instagram.com/p/h99gBQTc7t/

今日は、サラリーマンPCをもってきたよ(ू•‧̫•ू⑅)

http://instagram.com/p/h9_Lapzc93/

[http://instagram.com/p/h9_Lapzc93/:title=やたー!カメラ繋がったよハッピー!これで今夜のナマコプリTVは大丈夫そうです!!一安心!お楽しみに!
今夜の21:00〜だよ♡

http://instagram.com/p/h-VkwczcyL/

TAICHI MASTER にRECしてもらっています✧°今日も神業が光っています!女神の歌詞も炸裂…🔥 #ナマコプリ

http://instagram.com/p/h-WIH4TcyY/

[http://instagram.com/p/h-WIH4TcyY/:title=ピカリーン!$$$✧°
TAICHI MASTER神業なう]

http://instagram.com/p/h-Zfcszc0q/

NIGHT CLUB


f:id:namacolove:20131219015407j:plain
TAICHI MASTER 、レコーディングありがとうございました♡
今回も心底楽しかったですー!!!
念願の、リアル虎くん(TAICHI MASTER のお子様)にも会えて嬉しかった。
サオリリスちゃんの、生「リリーッス!」も聴けてうれしかたー!

その後、伝説の名店 とりあんへ移動
f:id:namacolove:20131219015626j:plain
おいしかたー!!
脳内麻薬が出るのでその後禁断症状に襲われ、とりあんの画像検索をしたりしていました。

http://instagram.com/p/iDXO9Lzc4M/

[http://instagram.com/p/iDXO9Lzc4M/:title=想い出に浸っていました。
朝起きた瞬間になんだかまたとりあんの唐揚げが食べたくなっていました。]



レコーディングしていただいた音源は、来年の春頃に発表予定です♡

おたのしみに♡


LOVE