旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

裸でいられない私達 人はなぜ衣類を身に纏うのか

昨日着ていた服も、中学生の頃から着ている服でした…

 

学生の頃は、服に興味があって、好きでした。

学生だし全然買えなかったけど自分で作ったりもしていました。

好きなデザイナー達の服を雑誌で眺めて、大人になったら着たいなって思って日記にスクラップしていましたw

 

 

今の私は服に対して新鮮に探求したいという欲があまりなくなっちゃってちょっと残念です。

ファストファッションの流れに取り込まれています…。

 

またいつか、心からファッションを求める気持ちがわいたら良いなと思います。

 

http://instagram.com/p/hrmP-ITcwx/

ナース服も中学生の頃から大好きで、部屋着にしていました。

白衣は、日常化したファッションです。