旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

猫の寝込みうどんは、38度のお鍋で12時間寝込ませて完成します。

昨日は、寝込みうどんでした。

 

 

http://instagram.com/p/hdUEq3zc4y/

[http://instagram.com/p/hdUEq3zc4y/:title=お昼からなにかおかしく、身体が熱いなって思ってたら熱が出てたみたいです_:(´ཀ`」 ∠):_
気付きませんでした…明日朝一番で病院に行こうー。謎の高熱が急に出るシステム_(┐「ε:)_]

この謎の高熱が出る惨めなシステムに格好良い名前を付けたら、ラクになると思います。

目の前が真っ白になって、真っ黒になって、また、真っ黒から現世に引き戻されました。

エフェクト

ビデオトランジション

ディゾルブ

暗転

意識が戻る時に、この動画の行程の画面が思い浮かびました。多分倒れる時は、ホワイトアウトでした。覚えていませんが…。今後の動画制作に生かします。

旅をしてきたのと、思います。

 

http://instagram.com/p/hcBx84zc3u/

早急に、座敷猫になりたいです。

f:id:namacolove:20131204092917j:plain
今月中にまた、ナマコプリのお遊戯会がしたいです♡
お祈りしています✧°
 
 
明日は、レコーディングです✧°
なんと、ナマコプリがEDMに挑戦します。
ラップしますよ。
お楽しみに…☆
 
ラップチワワだよ…✧
 
 
原稿を描かなくては…原稿を描かなくては…( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ …

 

LOVE♡