旧・美しきなまこの日々(2013.12.02〜2014.01.28)

愛の使者なまこを生み出す、愛の天使ナマコラブのブログです。新ブログはこちらhttp://ameblo.jp/namacolovely

2013-12-19から1日間の記事一覧

ナマコプリTV#002 容赦ない暴力と、歪な愛の形

ナマコプリTV#002ご視聴いただきましてありがとうございました♡アーガイブはこちらからなるべく毎週月曜日21:00~Ustreamで生放送☆ナマコプリの最新!最速!独占!情報をお届けする『ナマコプリTV』不思議な不思議ないきものナマコプリの姿を観覧してくださ…

TAICHI MASTER による神業RECと唐揚げによる脳内麻薬に溺れたあの日の回想

人は、急にいなくなっちゃったりするから、悲しくて、さみしくて、こわいなーと、ぼんやり思っていました。そしたら、とっても悲しい気持ちになりました。こうなったらもう、眠るしかないです( ˘ω˘)スヤァ… とか、後ろ向きな夜中を経て…[http://instagram.com/p…

お代々木カリーで無償の愛に乾杯よー!ケチャマヨ〜!

君が売れたら◯◯してやるよ。とか、売れたらなんとかとか、言われたら、私はイヤって思って、なんでそんなこと言えるのか考えても分からないから、考えずに、へへへって言っていました。面白い冗談のつもりなのかもしれないから。 そんな中、無償の愛で全面的…